くらし情報『ベッキー、なぜ再炎上? 有田哲平の"ローラではない"相手、井上真央の独立 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月1日 21:00

ベッキー、なぜ再炎上? 有田哲平の"ローラではない"相手、井上真央の独立 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

すてきな女性がいるならむしろ万々歳なのですが……」と前向きなコメント。ただ、熊本の実家が地震で被災したため、プライベートの予定は全てキャンセルして支援に注力しているらしい。

一方、ローラとは、「彼女の誕生日である3月30日に結婚」という報道があったが、これは完全なガセ。交際は過去の話なのだが、はっきり否定せず、次の熱愛報道もなければ、書かれ続けてしまうのが芸能人の宿命だ。

□おまけの1本:「冠二郎が『71歳で31歳年下女性と初婚』の快挙!?」

歌手の冠二郎(72)が今年3月31日に一般女性(41)と結婚していたことがわかった。「年の差31歳」以上に驚くのが、「お互いに初婚」ということ。女性は飯島直子(48)似の歯科衛生士で、冠が参加したイベントで知り合ったという。冠は「好きな人も交際した人もいたけど、結婚まで踏み切れる相手に出会えなかった」と明かしたように、結婚願望は強かったようだ。


めでたい話に違いないのだが、1月の出会いから、わずか2カ月でのスピード婚なのがちょっと気になるところ。「お互いのことを理解しているの?」なんて邪推してしまうが、72歳にして一目ボレで突っ走れる元気があれば、かなり長生きしそうな気もする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.