くらし情報『前田敦子・榮倉奈々・成田凌ら、さまざまな愛の形を描く『モダンラブ・東京』出演』

2022年7月27日 18:03

前田敦子・榮倉奈々・成田凌ら、さまざまな愛の形を描く『モダンラブ・東京』出演

また日本版の『モダンラブ・東京』ならではの取り組みでアニメーション作品が制作され、声優に黒木華、窪田正孝が決定し、山田尚子氏が監督を務めることが発表された。新たに発表されたキャスト陣からの特別コメントも公開された。
○■東京を舞台にさまざまな“愛の形”を描く7つのオムニバスドラマ

第一話の「息子の授乳、そしていくつかの不満」(監督・脚本:平栁敦子)では、水川あさみがキャリアウーマンの高田真莉を演じ、前田敦子が真莉のパートナーである河野彩を演じる。真莉と彩は2人の子供を育てており、子育てを通して変化する真莉の心の模様が描かれる。

第二話の「私が既婚男性と寝て学んだこと」(監督:廣木隆一、脚本:黒沢久子)では、榮倉奈々が生物学の大学教員・佐藤加奈、柄本佑がフリーライターの山田圭介を演じる。加奈と圭介はセックスレスが原因で離婚した元夫婦。マッチングアプリで知り合った既婚者とその場限りの関係を結んでいく加奈が、この行動を通して自分にとって何が大事だったかに気付く姿が映し出される。第三話の「最悪のデートが最高になったわけ」(監督:山下敦弘、脚本:龍居由佳里)では、伊藤蘭が離婚して3年が経つ学芸員の倉田奈津子を、石橋凌が内装の仕事を手掛ける速水耕介を演じる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.