くらし情報『hitomi、明るい安村の不倫騒動を追及「脱いだ!」「チューしたでしょ!」』

2016年8月5日 09:43

hitomi、明るい安村の不倫騒動を追及「脱いだ!」「チューしたでしょ!」

hitomi、明るい安村の不倫騒動を追及「脱いだ!」「チューしたでしょ!」

お笑い芸人のとにかく明るい安村(34)が、4日深夜に放送されたテレビ東京系トーク番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演。今年3月に『週刊文春』で報じられた不倫疑惑の真相を追及された。

女性とホテルから出てきたところを直撃された安村。ネプチューン名倉潤が「どういう流れであの浮気現場に?」と質問すると、「地元の友達。僕が昔好きだった人が出てくるみたいなドッキリに出演するために来ていた。昔、一瞬付き合っていた」と説明し、「『飯でも行こうよ』と誘って食事して酒を飲んで、相手は親戚の家に泊まる予定だったが電車がなくなり、本当に目の前にホテルがあったんです」と振り返った。

名倉が「いつパンツ脱いだ?」と聞くと、安村は「脱いでないです。履いてました、ずっと」と否定。するとhitomiが「一緒に部屋に入ったんですか? そんなのダメですよ。そこでパンツ脱いだか脱がないかなんて2人しかわからないじゃないですか」と厳しく攻め、「脱いだでしょ!」「脱いだ!」と疑った。

さらに名倉が「男の感情として、あわよくばという気持ちがあった?」と聞くと、安村は「ありました」と下心を認め、「やろうとはしましたよ、一応」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.