くらし情報『ダウンタウン、『DX』歴代最恐ゲストは小林旭「急にフリスク食いだした」』

2016年9月8日 19:24

ダウンタウン、『DX』歴代最恐ゲストは小林旭「急にフリスク食いだした」

松本も乗っかり、先日の放送で自身が浜田に木槌で殴られたことを恨みながら、「やっぱり浜田さんにたたかれるのが嫌な大物の人が多いみたい」と言い、「森進一さんが木槌で殴られる可能性がある番組に出えへんやろ」と忠告すると、浜田は「森さんにやるわけない」ときっぱり否定した。

そんな浜田でも、これまでのゲストの中で最も怖かったというのが、小林旭。浜田は「ホンマに怖かった。本番中に急にフリスク食いだして…」と振り返ると、松本もその恐怖に同意しながら「ケースがフリスクなだけで、(中身は)フリスクじゃないと思う」「後ろから陽炎みたいなの出てたよね」と、冗談めかしながら思い出していた。

一方で松本が印象的なゲストとして挙げたのは、島田紳助さん。「紳助さんと3人で初めてちゃんとしゃべったのがこの番組だった」と、しみじみ振り返った。

会見では、浜田がオナラをして、絶妙なタイミングで松本が「クサっ!」と叫び、浜田が「(こいたの)もっと前やで。ええ間で言うな」と感心すると、松本が「そもそも屁こいたらアカン」と掛け合いを見せたり、週刊文春の記者から質問が出ると、その名前を聞いただけでそろって「怖っ!」と驚くなど、長年培ったコンビネーションを随所で披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.