くらし情報『橋本マナミ&鈴木奈々、麻央&海老蔵ブログに涙「奇跡が起こると信じている」』

2016年10月9日 12:49

橋本マナミ&鈴木奈々、麻央&海老蔵ブログに涙「奇跡が起こると信じている」

橋本マナミ&鈴木奈々、麻央&海老蔵ブログに涙「奇跡が起こると信じている」

グラビアアイドルの橋本マナミとタレントの鈴木奈々が9日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央と夫で歌舞伎俳優・市川海老蔵のブログの内容に涙を流した。

番組では、2人のブログを詳しく紹介。麻央は「私はステージ4だって治したいです!!!」「5年後も10年後も生きたいのだーっ」と乳がんの進行度を明かした上で生きる希望を訴え、これに対し海老蔵も「おれがたすけるーーーーーー!!」「私は私に出来ることを全力で」と誓った。また、「必ず治ると私、バカだから本当に思っているんです」という海老蔵に対し、麻央は「バカみたいにいつも信じきってくれてありがとう」と感謝していた。

2人のブログのやりとりに、橋本と鈴木は涙。橋本は「麻央さんの気持ちを考えると『頑張って』とか『かっこいい』とか言えないんですけど、麻央さんの生き方を見て勇気づけられている人はすごくたくさんいると思う」と話し、「私も奇跡が起こることを信じています」と願った。

鈴木は「海老蔵さん本当はすごくつらいと思うんですけど、子供のため、麻央さんのためにすごく気丈に振る舞っているなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.