くらし情報『山崎貴監督、キャバ嬢の反応で興行成績占う「『永遠の0』は食いつき良かった」』

2016年11月22日 07:00

山崎貴監督、キャバ嬢の反応で興行成績占う「『永遠の0』は食いつき良かった」

山崎貴監督、キャバ嬢の反応で興行成績占う「『永遠の0』は食いつき良かった」

『永遠の0』『ALWAYS 三丁目の夕日』などの山崎貴監督が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり×深イイ"最高の相棒"合体SP』(21:00~22:54)に、新作映画『海賊とよばれた男』(12月10日公開)で主演を務めたV6の岡田准一と共に出演。映画公開前にキャバ嬢の反応を見る"キャバクラリサーチ"で「だいたい興行成績がわかる」と語った。

山崎監督は「あまりキャバクラに行かないけど、たまに連れていってもらうことがある」と話し、「映画を作ったあと、公開前にそこでやるリサーチほどリアルに興行成績を占うものはない」と語った。

そして、「今だと、『海賊とよばれた男』の監督と言われると『えー!』みたいになる。その反応が、『何!? 海賊とよばれた男!』とか、『知ってます、それ』とか、その温度でだいたい興行成績がわかる」と言い、その理由について「キャバクラの女の子たちはいろんなおじさんたちと話をしなくちゃいけない。映画の話っていいんですよね。できるだけいろんな人と話ができる映画を見ようと努力してるから、すごいアンテナが効いている」と説明した。

キャバ嬢が「観たいです! 観たいです! 観たいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.