くらし情報『結婚発表の鈴木あきえ、仕事&育児両立の「スーパーママになります!」- 子供番組への強い思いも』

2017年3月25日 10:00

結婚発表の鈴木あきえ、仕事&育児両立の「スーパーママになります!」- 子供番組への強い思いも

だから枠をセーブせず、いろんなことを挑戦していきたいです。

高橋:事前にまったく合わせてなかったけど偶然、僕も子供番組をやりたいと思ってるんです。子供の番組が少ないことが気になっていて、僕が子供の頃は夕方にアニメの時間がドーン!とあったけど、今はそれがない。子供の頃からテレビに触れていないとテレビを大切に思わないから、テレビを若い人が見ないのは僕らの責任でもあると思うんですよね。

――「スーパーダディ協会」代表の高橋さんならではという感じがします。

高橋:そうなんです。その活動も生かして子供向けの番組を作りたいですね。大人も楽しめる子供番組を。
そのときはあきえちゃん司会お願いしますよ。子供に好かれそうですよね。

鈴木:ぜひお願いします!

■プロフィール

鈴木あきえ

1987年3月12日生まれ、東京都出身。 2004年に芸能界デビューし、 グラビアをメインに活躍。2006年12月、『王様のブランチ』(TBS系)リポーターオーディションで合格し、翌年2月から同番組のリポーターに。2013年5月からは、リポーターを兼務する形でレギュラーメンバーに昇格。ハッピ姿でゲストとの買い物をしながらトークを展開する「買い物の達人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.