くらし情報『Gカップ橋本梨菜、際どすぎる変形水着は「布が小さすぎて動けなくて…」』

2017年3月25日 23:00

Gカップ橋本梨菜、際どすぎる変形水着は「布が小さすぎて動けなくて…」

Gカップ橋本梨菜、際どすぎる変形水着は「布が小さすぎて動けなくて…」

グラビアアイドル橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンから高い人気を呼んでいる橋本梨菜。そんな彼女の通算11枚目となる同DVDは、昨年11月に沖縄で撮影され、CAに扮した橋本が彼氏とイチャイチャするストーリー仕立てで、随所でGカップバストと黒くて健康的な肌を披露している。

一段と焼けた小麦色の肌と蛍光色のビキニ姿で報道陣の取材に応じた橋本は、DVDについて「私がキャビンアテンダントになって、彼氏とイチャイチャする感じとなっています。今回はダンスのシーンが2パターンあり、ヒップホップを踊ったりしっとりとジャズダンスを踊っているシーンもあって、ダンス好きな方にはオススメだと思います」と紹介。セクシーなシーンについては「夕陽のシーンです。そのシーンで着た水着の面積が小さすぎて動けませんでした(笑)。最初は抵抗があったんですけど、撮り始めて行く気分が乗り、綺麗でセクシーな映像が撮れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.