くらし情報『松田龍平、『ケンシロウによろしく』実写化で主演 ムキムキな役に「なんでオファーをくれたのか不思議なくらい」』

2023年8月1日 12:00

松田龍平、『ケンシロウによろしく』実写化で主演 ムキムキな役に「なんでオファーをくれたのか不思議なくらい」

松田龍平、『ケンシロウによろしく』実写化で主演 ムキムキな役に「なんでオファーをくれたのか不思議なくらい」

俳優の松田龍平が、動画配信サービス「DMM TV」のオリジナルドラマ第1弾として9月22日より独占配信される『ケンシロウによろしく』で主演を務めることが1日、発表された。

『ヤングマガジン』で連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』を実写化。脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』など次々と話題作を生み出すバカリズムが担当し、『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映像で表現してきた関和亮氏が監督を務める。

主演は松田龍平に決定。復讐のために『北斗の拳』を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となる主人公・沼倉孝一を演じる。松田は出演オファーを受けた感想について「なんで自分にオファーをくれたのか不思議なくらいムキムキな役だったので不安でした。でも、ちょうど筋トレ始めようかと思っていたところだったから丁度いいなと思いました」とコメント。役作りのために筋トレを始めたようだ。


さらにバカリズムの書いた脚本を読んだ感想については「声出して笑いながら読みました。独特な台詞回しと、心の声がほんと、面白かったです」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.