くらし情報『ドリカム、「大阪LOVER」続編の新曲発表 - 8千人熱狂のUSJライブをHulu配信』

2017年6月26日 00:00

ドリカム、「大阪LOVER」続編の新曲発表 - 8千人熱狂のUSJライブをHulu配信

先に登場した中村は「俺はどっちかと言うと雨男なんだけど、吉田(美和)がすごいからね」と"晴れ女パワー"を実感。1曲目の「うれしい!たのしい!大好き!」を歌い終えた吉田は「みんな、雨の中本当にありがとう! 大丈夫? 体冷えてない?」と気づかいながら、「今日のみんなは、有無を言わさず"USJベイビーズ"だよ!」とファンに呼びかけると、会場のテンションは一気に上昇した。

その後、「愛がたどりつく場所」「サンキュ.」「あなたのように」と続くと、中村から「ここで重大発表があります」と宣言。「ついに私が『ハリー・ポッター』に登場します」と冗談を一発はさみつつ、「『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』が6月30日から、ドリカムのアトラクションに変わりまーす!」と紹介した。

ドリカムは以前、USJのアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のために、「大阪LOVER」を書き下ろしたが、今回もこの新アトラクションのために新曲「あなたと同じ空の下」を制作。この曲は、10年前に発表された「大阪LOVER」の続編となっており、中村は「関西人に憧れて、大阪にやってきた彼女。一体どうなるのでしょうか? それを連想させる内容となっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.