くらし情報『ドリカム、「大阪LOVER」続編の新曲発表 - 8千人熱狂のUSJライブをHulu配信』

2017年6月26日 00:00

ドリカム、「大阪LOVER」続編の新曲発表 - 8千人熱狂のUSJライブをHulu配信

と紹介した。

この新曲が流れる「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は、ドリカムと一緒に宇宙を救うというテーマで、待ち時間に流れる映像には、ドリカムの2人をアニメ化したキャラクターが登場。この声は本人が担当しており、吉田は「『私はミワ!』とか言った!(笑)」と、収録を興奮気味に振り返った。

そして、新曲発表という緊張の中、『セサミストリート』のキャラクターとのコラボレーションで「あなたと同じ空の下」を披露。続けて、ライブ初公開となった「KNOCKKNOCK!」も歌い終えると、吉田は思わず「もう力尽きたので帰ります(笑)」と、重圧から解放された心境を吐露していた。

以降は、「LOVETIDE」「MY TIME TO SHINE」「何度でも」と続き、最後にアンコールを受けると、吉田は「もうここの場所でさ! アンコールをいただいたっていうことはさ! もうアレしかない!」と、「大阪LOVER」を披露。ここでは『ミニオン』のキャラクターがステージに登場し、梅雨空を吹き飛ばす最高潮の熱気に包まれながら、ライブイベントは幕を下ろした。

「LIVE MONSTER LIVE 2017 DREAMS COME TRUE SPECIAL LIVE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.