くらし情報『道重さゆみ、モーニング娘。が20年続いた理由は「私が12年間いたから!」』

2017年9月15日 10:00

道重さゆみ、モーニング娘。が20年続いた理由は「私が12年間いたから!」

並大抵じゃない努力をしたと想像できました。牧野真莉愛ちゃんもどんどん可愛くなって急成長しているし、ビジュアルも上がりましたね」と同グループの成長を感じ取った様子で、「(ステージの姿を)見ると、プラチナ期を越えてすごく上手で、前に出るパワーや熱量がすごいんですよ。20年という節目に飛躍をして欲しいですね」とエールを送った。

アイドル戦国時代と呼ばれて久しい昨今のアイドル業界で、20年も活動しているのは極めてレアケースの同グループ。「20年続いた理由は?」という質問に道重は「20年の内、私が12年いたから」と相変わらずのナルシストぶりで笑わせるも「つんく♂さんの楽曲もそうですし、今のモーニング娘。を見ていると、歌もダンスもすごく頑張っていて、パワーがある。もちろん偉大な先輩方がいて、私たちも活動していましたが、現役のみんなが頑張って新しい時代を作ってくれていることが1番大きいと思います」と現役メンバーの奮闘ぶりを讃えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.