くらし情報『斉藤由貴の不倫相手写真が流出、中居正広から退所の3人に感動のプレゼント - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年9月17日 21:00

斉藤由貴の不倫相手写真が流出、中居正広から退所の3人に感動のプレゼント - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

中居は「3人の門出に何かしてあげたい」と思ったのだろうか。同日、中居のマネージャーが草なぎと香取にもプレゼントを届けたようだ。気になるプレゼントの中身は、ルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服。バッグには「これからさまざまな仕事を通してさまざまな人と出会うだろうけど、そのどれもが決して無駄ではなく、3人にとって必要なもの。そうした経験をバッグに1つ1つ入れて大事にして前に進んでほしい」という思いが込められているという。

少なくとも数十万円はするであろうプレゼントをポンと渡せる中居は凄いが、受け取ったほうも驚いたのではないか。中居は3人の退所についてまったくコメントをしていないことが、今回の記事を美談として輝かせている。

ちなみに、木村拓哉(44)も8日、自身のラジオでSMAPの楽曲「This is love」を流し、「Everything’s gonna be alright(すべてうまくいくよ)」という歌詞を口ずさみ、最後の曲として「前に!」を選んだ。
3人へのメッセージとみていいのではないか。

■1位:斉藤由貴の不倫相手医師がパンツ仮面に。夫の留守中、自宅での一枚

既報のニュースで驚きは少ないとは言え、やはりこのインパクトに勝てるニュースはない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.