くらし情報『香取慎吾、欽ちゃんとの2ショット添え『仮装大賞』告知「お楽しみに!」』

2017年12月26日 20:41

香取慎吾、欽ちゃんとの2ショット添え『仮装大賞』告知「お楽しみに!」

香取慎吾、欽ちゃんとの2ショット添え『仮装大賞』告知「お楽しみに!」

元SMAPの香取慎吾が26日、自身のインスタグラムを更新。タレントの萩本欽一との2ショット写真をアップし、日本テレビ系『全日本仮装大賞』の打ち合わせを行ったことを明かした。

香取慎吾のインスタグラムより

香取は、「欽ちゃんと仮装大賞の打合せ後オールフリーで乾杯中!」と2ショット写真を添えて報告。「2018年1月1日元日収録!2018年2月3日放送!お楽しみに!!」とファンに向けて告知した。

この投稿に「仮装大賞楽しみにしてるね」「欽ちゃん慎吾ちゃん楽しみでーす!!」「ツーショが嬉しすぎて泣いちゃったよ。ありがとう!」「いいお写真欽ちゃんと慎吾くんのコンビ大好きです」「うれしいツーショット」などと、2ショットを喜ぶ声や放送への期待の声が続々。

また、草なぎ剛がツイッターで「いいなー!慎吾!欽ちゃんに、宜しくです!良い年越しになりそう!」と反応し、こちらも話題となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.