くらし情報『Fカップ大澤玲美、黒のセクシービキニを着用し「大人っぽくなれた気がする」』

2018年1月20日 22:00

Fカップ大澤玲美、黒のセクシービキニを着用し「大人っぽくなれた気がする」

セクシーなシーンを「夕景ビーチのシーンでは黒い水着を着たんですけど、大人っぽくなれた気がします」とアピールし、「制服って元気なイメージがあると思うんですけど、脱いで水着に展開していくところは、色気も感じられると思います。制服は……まだまだイケる人でありたいですね(笑)」と声を弾ませた。

前回のイベント取材では「恋愛したい!」と恋活に意欲を見せていた大澤だが、「そんなこと言いましたっけ(笑)。今は恋愛よりも仕事を頑張りたいと思います」と今は仕事の充実が優先のようで、「今年はお芝居もしたいし、グラビアもどんどんやっていきたいですね」と意欲。そんな彼女は現在、競馬の情報番組『地・中・海ケイバモード』(グリーンチャンネル)でアシスタントを務めていることもあり、競馬に夢中なようで「去年はマイナスで終わってしまったので、今年は万馬券で大穴を狙いたいです!」と意気込んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.