ゆりやん、本命の相手は「霜降り明星のせいやさんだなんて言えない」
原作をご存知じゃなくても全然大丈夫です。たっぷり楽しめると思いますよ」とアピールしながら、「この映画は4年をかけて作った作品です。僕とともに作り上げてくれたプロデューサーが今日来ています。僕の妻でもあります。彼女の存在なくしてはこの映画を作ることが出来ませんでした。ぜひ拍手を送っていただけるとうれしいです」と愛妻家としての一面も見せていた。
イベント中には、ベッソン監督に流暢な英語でアピールに余念がなかったゆりやんレトリィバァだが、イベント後の囲み取材では「ちょっと複雑な言い方になってしますが緊張しました。私もハリウッドに行きたいとここぞとばかりにお願いさせていただけてうれしかったです。
言いたいことは言えたので良かったです」としてやったり。そのゆりやんレトリィバァだが、翌日のホワイトデーに絡めた恋愛の質問が飛ぶと「私の恋愛にもう首突っ込まないで下さい!」と拒否反応も「あのね、大阪の2年先輩の霜降り明星のせいやさんなんて言えないですから! 気づいたら好きですと言うてもうたって言えないですから」と告白して報道陣の笑いを誘っていた。映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』は、3月30日より全国公開。
映画『ANORA アノーラ』ショーン・ベイカー監督、NYのストリップダンサーと財閥息子のロマンス騒動