くらし情報『ゆりやん、本命の相手は「霜降り明星のせいやさんだなんて言えない」』

2018年3月14日 11:00

ゆりやん、本命の相手は「霜降り明星のせいやさんだなんて言えない」

ゆりやん、本命の相手は「霜降り明星のせいやさんだなんて言えない」

3月30日公開の映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』のジャパンプレミアが13日、東京・六本木のTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、リュック・ベッソン監督、日本語吹き替えを担当したTHE ALFEEの桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦、ゆりやんレトリィバァが登場した。

『レオン』や『フィフス・エレメント』など、数々の作品を世に送り出してきたリュック・ベッソン監督の最新作となる本作。2012年以来、実に6年ぶりの来日となったベッソン監督が、日本語吹替え版で、キモかわエイリアンの情報屋トリオ"ドーガン=ダギーズ"の声優を務めたTHE ALFEEの3人、宇宙人ダンサー・バブル役のゆりやんレトリィバァとともにジャパンプレミアムに登場して訪れたファンを沸かせた。

開口一番、流暢な日本語で「どうもありがとう! こんばんは!」とあいさつし、「初めて日本にやってきたのは30年近く前でした。それ以来、うれしいことに僕のことを信頼してくださって30年の長きにわたって皆さん私の作品を見てくださり、長く続いている皆さんとの関係や皆さんの応援を心から感謝しています」と笑顔。10歳の時に原作コミック『ヴァレリアン』シリーズと出会って映画化にこぎつけた本作については「映画化できてとてもうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.