くらし情報『映画初主演の福原遥「ドキドキや不安な部分がありました」』

2018年3月25日 17:00

映画初主演の福原遥「ドキドキや不安な部分がありました」

ひかり役を演じた玉城ティナは、MCから「学園一の可愛い役」と紹介されると「恐縮です」と恥ずかしそうで「ひかりは、自分で台風を巻き起こして勝手に過ぎ去っていくキャラクター。撮影日数が少なくて大丈夫かな? と思いましたが、去っていく感じがひかりの雰囲気に合っていればと思いながら演じました」と感想を。一方、元サッカー部・蒼生役の矢倉楓子は「私の髪型は全部オールバックで、澤穂希さんみたいな髪型でした。自分で鏡を見て、『誰や?』と二度見しちゃいましたよ(笑)」と苦笑いを浮かべるも、普段は「女の子っぽいんですよ。NMBイチの王道アイドルだと思います」と自画自賛していた。

主演の福原遥ら若手女優陣が、女子高生のブラックな本音を熱演し、女子たちの面倒くさい黒い世界観と友情を描いた本作。高校最後の文化祭3日前に、演劇部の絶対的ヒロイン・ひかりが突然退部した。残された4人の女子部員は、自分たちがスクールカーストの下位にいることを再確認するも、次のヒロインを目指してお互いの腹を探り合う、というストーリーとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.