くらし情報『鈴木亮平、『シティーハンター』“もっこりダンス”を自ら提案 振りはアキラ100%ら芸人4人を参考に 続編にも意欲』

鈴木亮平、『シティーハンター』“もっこりダンス”を自ら提案 振りはアキラ100%ら芸人4人を参考に 続編にも意欲

タイプによって全然扱い方が違うので。

――ガンアクションにおいて一番苦労したことは?

さも当然のようにセリフを言いながら銃を解体するシーンが一番大変で、暗闇でずっと練習していました。最後にバネをピーンと飛ばしたくて、本番でちゃんと飛んだので、そこを一番見てほしいです(笑)。あと、リロード(弾薬の装填)をいかにかっこよく見せるか。顔の周りでやらないと(カメラが)寄った時に映らないので、どうすれば顔の周りで速くできるか、散々練習しました。

――ガンアクションのリアリティさも大きな見どころに。

世界配信ということで、実際に銃を持っている方も見ると思ったので、アニメ的な演出もたくさんありますが、銃に慣れた人たちに「わかってるね」と思ってもらえるところを目指しました。

○筋肉を鍛えて保ちながら細身の体型に

――見事な肉体美を披露されていますが、細くてシャープに戦える体を目指したそうですね。
この前に『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の撮影があり、そこから徐々に落としていきました。もともとある筋肉を鍛えて保ちながら、全体的に小さくしていく感じです。脱ぐ前提ではなく、服を着た時にどう見えるか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.