くらし情報『結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」』

結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」

2018年4月19日 23:00
 

結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」

●子供は絶対アイドルにしたくない
NMB48須藤凜々花が18日、沖縄・那覇で行われた読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』(19日放送)の公開収録で、かねてから交際を公表していた一般男性との結婚を発表した。13日に入籍してからようやく伝えることができて緊張が解けたのか、須藤はマンネリを防ぐためのコスプレ話や、婚前旅行の際どい写真も披露し、番組を大いに盛り上げた。

マイナビニュースは、そんな収録終了直後の須藤に単独インタビュー。放送では明かされなかった新婚生活の様子や今後の目標、そしていつも人生の節目にいるという『ダウンタウンDX』への思いも語ってくれた――。

○結婚後のほうがつらいことがあるから…

――ご結婚おめでとうございます。思えば、AKB48選抜総選挙でのサプライズ結婚宣言がこの沖縄、NMB48卒業後初のテレビ出演が『ダウンタウンDX』、そして、結婚発表が沖縄での『ダウンタウンDX』というのは、すごいですね!

人生の節目節目に『ダウンタウンDX』さんがいてくださって、感謝しかありません。別に『ダウンタウンDX』に合わせるぞ~っていう感じじゃないんですけど、ちょうど合っちゃうんですよね、いつも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.