くらし情報『TOKIO4人が決意表明「前を向いていきたい」- 国分はファンに理解求める』

2018年5月7日 15:33

TOKIO4人が決意表明「前を向いていきたい」- 国分はファンに理解求める

TOKIO4人が決意表明「前を向いていきたい」- 国分はファンに理解求める

ジャニーズ事務所は6日、強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIOの山口達也との契約解除を、報道各社にFAXを送付して報告。メンバー4人も連名でコメントを発表し、国分太一は7日、MCを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)で今後について語った。

TOKIO4人連名のFAX

メンバー4人は「誰のために何をすべきか、それだけを考え続けた日々でした」と事件発覚からの日々を振り返り、「僕らメンバー、一人一人の今の気持ちを表現するには言葉だけでは足りませんし、何より、これ以上言葉で語るべきものではないと思います」と思いを告白。

そして、「自分たちに変えられるものがあるとすれば、それは明日であり、目の前にあることからです」とし、「今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い、誰のために、いったい何をするべきなのかをしっかりと考え、前を向いていきたいと思います。TOKIO城島茂国分太一松岡昌宏長瀬智也」と決意を記した。

また、国分は『ビビット』で、今後について「これから先のことは正直、誰もわからない状況です。ただ、山口もTOKIOも、背負うべきものを背負っていくしかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.