くらし情報『稲垣&香取の"昆虫採集"姿に反響「可愛すぎる」「兄弟みたい」』

2018年5月11日 19:33

稲垣&香取の"昆虫採集"姿に反響「可愛すぎる」「兄弟みたい」

稲垣&香取の"昆虫採集"姿に反響「可愛すぎる」「兄弟みたい」

元SMAPの稲垣吾郎が11日、自身のブログを更新。香取慎吾とCM出演するサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」新CMの撮影オフショットを公開した。

稲垣吾郎のアメブロオフィシャルブログより

「常夏の島^ ^」と題した投稿で、「サントリー『オールフリー』新CMの撮影でグアムにやって来ました」と報告。青いシャツに白の短パンというファッションで、海をバックに気持ちよさそうに両手を広げている自身の写真をアップし、「生きてるっ!」とつづった。

そして、「今回は、僕達から夏にぴったりなオールフリーの新しい飲み方をご紹介します~」と新CMについて説明し、「オールフリー」を手に持った自撮り写真や、「カンパ~イっ」と声が聞こえてきそうな瞬間の写真をアップ。「パーフェクトビジネスアイドル『慎吾ちゃん』と一緒にこんな場面も。。(なんで昆虫採集?)」と虫取り網を持って昆虫採集してる香取との2ショットも公開した。

さらに、「慎吾ちゃんのストーリーを見た人は分かるかな」と香取のインスタグラムについて触れ、「幸せの黄色い傘を持って上陸中の僕。
(日傘好きねー)」と黄色い傘を持った写真も公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.