くらし情報『ソニン、強い女性役にやりがい「私の宿命なのかな」 今後の抱負や結婚観も語る』

ソニン、強い女性役にやりがい「私の宿命なのかな」 今後の抱負や結婚観も語る

保守的というのがあまり好きではないので」と語った。

また、「年齢にとらわれたくない」という思いも吐露。

「40代というのもあまり言いたくないんです(笑)。日本は年齢にとらわれやすく、年齢を気にする人が多いですが、今のありのままの私を見てほしいので。これからも年齢にとらわれることなく、常に攻めの姿勢で今だからこそできるチャレンジをしていきたいと思います」

舞台と映像の両方で活躍しているソニン。「両方それぞれ良さがある」と言い、相乗効果も感じているという。

「映像は、舞台とは比べ物にならないくらいたくさんの人に見てもらえる。多くの人に知ってもらうというのは舞台をやっていく上でも必要なことだと思っています。
舞台は、3時間ずっと観客の皆さんと一緒にいられる。その人たちはチケットを買って、お金と時間をかけて劇場に来てくださって、その人たちだけのために空間をシェアするという、本当に贅沢だし、映像にはない興奮があります。演じ方も違うので、私は違う職業だと思っています」

そして、「映像をやると舞台に戻りたくなって、舞台をやると映像を思い出して。行ったり来たりしながら私自身も成長できていると感じているので、これからも両方やっていきたいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.