くらし情報『山本美月の事務所も衝撃! 16歳美少女・出口夏希、デビュー3カ月の初取材』

2018年6月8日 12:00

山本美月の事務所も衝撃! 16歳美少女・出口夏希、デビュー3カ月の初取材

――それまでスカウトは?

何回かありました。でも、一人で話しかけられた時は、怖くなって逃げてしてしまうんです(笑)。今回は、友だちが一緒だったので、たまたま足を止めてお話を聞きました。

――事務所からの熱意が伝わったみたいですね。

はい(笑)。親には、事務所に何回か話を聞きに行った後に伝えました。

――そこは一人で?

一人で行きました。

――事務所に一人で行くのは、それこそ不安にならなかったんですか?

資料をいただいて、所属している方々を知ることができたので、そこまで不安は感じませんでした。

――事務所ではどのようなことを聞かれたんですか?

日常生活のことを細かく聞かれました。いろんなスタッフさんが次々と入れ替わって…質問攻めです(笑)。その後、両親には「スカウトされたから、事務所に入るね」と伝えました。

――あっさりしてますね(笑)。

そうですね(笑)。すぐに反対されたんですけど、「やりたい」という真剣な気持ちを伝え続けたら、折れてくれました。母がずっと反対でしたが、最後は父が「いいんじゃない?」と理解して、最終的には受け入れてくれました。

○フェアリーズの下村実生が好き

――芸能界への憧れは?

モデルさんや女優さんを見て「すごいなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.