くらし情報『流れ星、初の七夕仕事で大暴走! 水着美女100人のナイトプールにダイブ』

2018年7月6日 11:42

流れ星、初の七夕仕事で大暴走! 水着美女100人のナイトプールにダイブ

流れ星、初の七夕仕事で大暴走! 水着美女100人のナイトプールにダイブ

お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいと瀧上伸一郎が5日、東京プリンスホテルで行われた「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」のオープニングイベントに出席した。

女性ファッション誌『CanCam』が空間プロデュースするナイトプールが7月7日から9月17日まで開催。昨年は来場者2万人を超え、「インスタ女子殺到」「日焼けしないプール」と話題になった。

“七夕の日”のオープンにちなんで招かれた流れ星の2人。七夕関係のオファーは今回が初めてらしく、水着姿の女性読者100人を前に瀧上は「いいね。今年イチ幸せな仕事です!」、ちゅうえいは「仕事の感覚がなくなってきてる」とそれぞれ喜びを伝える。

そして、登壇者全員でプール開き宣言が行われると、水着美女100人が一斉に入り、ちゅうえいは興奮を抑えられなかったのか服のままダイブ。ナイトプールを楽しむ歓声が悲鳴に変わる中、ちゅうえいは女性たちを追いかけ回して会場を盛り上げた。

プールから上がったちゅうえいは「楽しい!」「誰が何を言うわけでもなく、一斉に俺に水をかけてきましたね」と清々しい表情を見せ、イベントの締めくくりには瀧上が「意外に七夕の仕事をいただいたのは初めてなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.