くらし情報『乃木坂46・桜井玲香は“醜さ”をどう表す? 模索の末に挑む舞台『半神』』

2018年7月10日 11:58

乃木坂46・桜井玲香は“醜さ”をどう表す? 模索の末に挑む舞台『半神』

全編振り付けがついているみたいな感じ。内容はもちろん、視覚的にも楽しめるものになっているので、初めての方でも観やすいと思います。

――視覚的に楽しんでいるうちに……。

あっという間に終わっちゃう、みたいな(笑)! そういう感覚になられる方がたぶん多いんじゃないかな。すごいアクロバティックです。

――だからこそ筋肉痛になるんですね。

激しいからこそ、観ている人は絶対に面白いと思います。作品 もとても素晴らしいし、視覚的なパフォーマンスでも楽しめるので、色んな角度から観て欲しいですね。
あまり構えてこなくても絶対に楽しめると思います!

●今が一番模索している時期
○お芝居に関わりたい気持ちを改めて感じた

――今後も舞台が決まっていますが、もっと舞台をやっていきたいという気持ちは強いんですか?

お芝居が好きなので、色んな舞台に出られたらなぁと思っています。

――次も休みなく舞台が続いていくような感じですよね。

はい、ありがたいですね。気持ちの切り替えはちゃんとしないと。だからこそ、今は『半神』にすべてを注いでいきたいですね。

――今は舞台が続いていますが、将来的に、どういう道に進みたいかっていうのは、既に決まっているんですか?

実は今、色んなことに興味が向きすぎていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.