くらし情報『横溝菜帆、『ぎぼむす』で目覚めた芝居の楽しさ「一生続けていきたい」 ピクサー声優挑戦や今後の目標も語る』

横溝菜帆、『ぎぼむす』で目覚めた芝居の楽しさ「一生続けていきたい」 ピクサー声優挑戦や今後の目標も語る

――ちなみに『ぎぼむす』の頃から身長はどれくらい伸びましたか?

当時は120センチぐらいだったと思うので、30センチは伸びていると思います。今は153センチなので。今も学年の中だと小さいほうで、以前は160センチ超になりたいと思っていましたが、これも一つの個性だなと最近思うように。まだちょっと伸びていますが、伸びなくても、小さいなりに頑張ろうと思っています。

――最後にファンの方たちにメッセージをお願いします。

これからも夢中になって努力を続けて、どんどん新しい自分を皆さんにお見せできるように頑張ります。インスタなどで『ぎぼむす』の時からの成長に驚いてくださったり、喜んでくださる方もいるので、成長した私も応援してくださったらうれしいです。そして、『インサイド・ヘッド2』は良い感情も悪い感情も無駄なものはないという、つらいことがあっても前向きにいようという気持ちにさせてくれる映画なので、ぜひ見ていただきたいです。


■横溝菜帆
2008年3月27日生まれ、神奈川県出身。3歳から芸能活動を開始し、NHK大河ドラマ『平清盛』、映画『魔女の宅急便』の幼少期キキ役など数々の映像作品に出演。
次ページ : 2018年、ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)で主人… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.