くらし情報『TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔』

2018年8月22日 11:30

TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔

何キャラなの? と聞かれても、自分自身のままなので私も分からない。芸人さんが好きなので、収録も楽しませていただいて、それが意外と2年半も続いているんですよね。とっても、ありがたいです。

――演技苦手なんですか? 東京都のボランティアPR動画「ちょいボラ」で菅谷哲也さんと共演されていますが、全然違和感なかったですよ。

実は、ほとんどセリフないんですよ(笑)。本当に演技ができないことを伝えてあったんですが、出させていただいて。セリフは少なかったですけど、がんばりました。

――今後、オファーがあったらどうします?

自然体でいられるのであれば(笑)。
でも、全然違う人格の役だったりしたらできません。「演技に対して私が一生懸命になれない」と分かっているので、ガチでやっている方々に申し訳ないというか。やるならちゃんとしたい。でも、そこで力が出せないことは分かっているので。
○“ギャル”だからこそ意識すること

――「自然体」とおっしゃっていますが、バラエティ収録の現場で何か心がけていることはありますか?

なんだろう……私の世間的な好感度はたぶん、「好き」か「嫌い」かハッキリ分かれていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.