くらし情報『TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔』

2018年8月22日 11:30

TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔

最初の頃は、周りの先輩方を見て「やっぱり、すげえ……」と圧倒されて。今では後輩も増えたので、むしろ「自信をもって歩かなきゃいけない」と。

――TGCの出演者は、世代交代してるんですよね。

そうですね。今も年齢は下の方ではあるんですけど、昔よりはちょっと先輩になりました(笑)。トップバッターやラストを歩かせていただく機会も増えたので、自分自身も成長してその姿をTGCで見せられるのはすごくうれしいです。半年に1回ぐらいの開催ペースに出させていただいてるんですが、出演する度に歓声が大きくなって。2年前ぐらいからテレビに出させていただいて知名度も上がったのかなと思います。


――次回の9月1日開催もさらに歓声が大きくなっているでしょうね!

だといいなぁ(笑)。
○藤田ニコルブレイクも「私には絶対にできない」

――最近もバラエティでよくお見かけします。そういえば、『ナレーター有吉』(テレビ朝日系・8月15日放送)も面白かったです!

面白いですよね(笑)。でも、有吉さんのおかげなんです。私もめちゃくちゃ楽しい収録でした。

――初めてのバラエティ出演はダウンタウンDX』でしたよね? 今から2年半ほど前になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.