くらし情報『黒木華、体調不良で欠席の樹木希林は「本当にかっこいい方」』

2018年9月5日 10:00

黒木華、体調不良で欠席の樹木希林は「本当にかっこいい方」

おもてなしという言葉がよく使われるようになりましたが、その本質を感じていただけたらと思います」とアピールした。

黒木や鶴田らが演じた生徒の先生を、樹木希林が演じている。娘婿の本木雅弘が、先日「一時危篤だった」と明かしたように、体調不良のため樹木は欠席したが、会場に届いた直筆のメッセージを黒木が代読。樹木について黒木は「本当にかっこいい方で、毎日朝が早くても現場へ自動車を運転して来るんです。『何でそんなにかっこいいのですか?』と聞いたら、『そうなのよ、自分の回りにかっこいいものしか置かないようにしているの』と仰ってました。だから旅行に行く時もすごく荷物が少ないみたいで、シンプルな生活をしていることがかっこよさにつながっていると思いましたね」と羨望の眼差し。鶴田も「人間そのものが素敵な方だと、いつもお会いすると思うんです。それが画面に出ていて役に重みが増しますよ。
役者は人間力を磨かなければいけない、それにはブレてはいけないということを、樹木さんから勉強させてもらっています」と共演する度に樹木から刺激を受けている様子だった。映画『日々是好日』は、10月13日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.