くらし情報『前田敦子、第1子妊娠発表後初の公の場 出産したら「いっぱい写真を撮る」』

2018年9月19日 08:00

前田敦子、第1子妊娠発表後初の公の場 出産したら「いっぱい写真を撮る」

ピースしても真顔でしたし、(写真に写るのは)全然得意じゃなかったです」と回顧し、七五三の写真については「緊張していたことを覚えています。七五三は普段着ない綺麗なお洋服を着られるので、それだけでガチガチでした。緊張しすぎてすごくいい子だったと思います(笑)」とコメント。

さらに、MCから結婚と妊娠を祝福された前田は、今後はどんな写真を残していきたいか尋ねられると「(夫で俳優の勝地涼と前田は)2人とも写真を撮ることが好きなんですけど、まだ撮ってもらったことはないので、『大切なタイミングでは写真を撮ってもらいたいね』って話はしています。(出産したら)親バカでいっぱい写真を撮るんだろうなって思います」と幸せオーラを振りまき、「(子どもが)生まれる前も、生まれた後も撮りたいですね。家族でもみんなでも撮りたいですね」と目を輝かせた。

また、同スタジオで着ることができる衣装を着た子どもたちが登場すると、前田は「可愛らしいですねえ」と目を細め、さらに同スタジオからサプライズで10年間撮り放題券をプレゼントされると「うれしい!すごいですね」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.