くらし情報『渡辺麻友、ホノルルマラソン公式アンバサダーに「私オリジナルの応援を」』

2018年10月17日 04:00

渡辺麻友、ホノルルマラソン公式アンバサダーに「私オリジナルの応援を」

あと、ホノルルマラソンは制限時間がなく、みんなゴールできるのが温かくて素敵だなと。幅広い年齢層の方が参加されてゴールできると聞いたので、さまざまな感動の瞬間に立ち会えるのは楽しみです」と期待。さらに、仕事やプライベートで何度かハワイを訪れるも12月のクリスマス前の時期は初めてとのことで、「イルミネーションがきれいだと聞き、豪華なクリスマスのイルミネーションを見れるのが楽しみです」と話した。

番組では“再出発”をテーマにしており、AKB48を卒業して新たなステージへと“再出発”した渡辺をアンバサダーに起用。渡辺は「新しいスタートを切った私だからこそ、こうやってアンバサダーにも選んでいただきましたし、頑張ってきてよかったなと思います」と喜び、「マラソンのサポートもやったことがなかったので、新しい分野に挑戦できるのはうれしいですし、今回を機に新しいものを得られるんじゃないかなと思っていますし、得たものを胸に新しいチャレンジができたらいいなと思っています」と、新たな挑戦への前向きな思いを笑顔で語った。「ホノルルマラソン2018」の模様は、TBSで2019年1月14日(13:55~)に放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.