くらし情報『脚本の仕事から、まさかの映画ヒロインに! 異色女優・灯敦生が出演作語る』

2018年11月22日 17:00

脚本の仕事から、まさかの映画ヒロインに! 異色女優・灯敦生が出演作語る

私自身、こんなに集中した期間で演じるのは初めての経験でした。

――では、最後にメッセージをいただけたら。

この映画は公開発表までの時間が少し長かったので、待ってくださるファンの方を心配させてしまった部分もあって、その分、喜びもダイレクトに感じることができて、嬉しかったです。でも、これからだと思います。「感動巨編」というわけではなくて、「何もないことが一つの青春の形」ということを提示している映画なので。派手な口コミの広がり方はしないとは思っています。単に「楽しんでください」とは言えない作品なので、感じた方の感想にお任せしたいです。

――『カメラを止めるな!』的な感じには…

あれは別です!(笑) でも、「ああいうこともあるんだな」と勇気をもらえました。
この映画はクズしか出てないし、誰も自分のことを重ねられないと思うし、手放しに褒められる人間が一人も出てこない(笑)。そこが愛しいんですけど、そういう映画だから、感じたままを誰かに話していただいて、輪が広がっていってくれればいいなと思います。

――でも正直、自分にもクズなところはありますし、普通の日常から外れたい願望を刺激された気がしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.