くらし情報『乃木坂46若月佑美「幸せなアイドル人生でした」卒業セレモニーあいさつ全文』

2018年12月5日 00:00

乃木坂46若月佑美「幸せなアイドル人生でした」卒業セレモニーあいさつ全文

悩んでもがき苦しんだ日々もあったけど、そんなものなんてパッてなくなっちゃいます。こんな私でも人の役に立てるんじゃん、誰かの助けになれるんじゃんって、自分が大嫌いだったので、「影響をもらったよ」ってひと言だけですごいうれしくなります。

だから私はみんなに「『ありがとう』を言ってくれてありがとう」って伝えたいです。みんなが私の原動力でした。不器用で空回りばっかで、技術も武器も持ち合わせてなくて、一本線ばかり引いちゃう性格で、感性も変わっている、最後まで女の子っぽくないし、もはや正直アイドルっぽくもなかったと思います。でも応援してくれるみんながいたから、そんな私でも楽しくアイドルができたし、どこまででも頑張ろうと思いました。

ファンの方最高! メンバーも最高! スタッフさんも最高! つまり乃木坂って最高! こんなアイドルを愛してくれてありがとうございました。

乃木坂46若月佑美

(手紙の読み上げ終了)

私はメンバーが大好きでした! 乃木坂46が大好きでした! みんなのことを失いたくありません。
それでは聞いてください。「失いたくないから」

(アンコール1曲目「失いたくないから」披露。最後に、若月がメンバー一人一人に「ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.