くらし情報『草なぎ剛、“新しい地図”3人同日に舞台「すごい幸せ」 稲垣の誕生日も祝福』

2018年12月8日 16:58

草なぎ剛、“新しい地図”3人同日に舞台「すごい幸せ」 稲垣の誕生日も祝福

と紹介。続けて、「吾郎さんの舞台も素晴らしくて、慎吾ちゃんのはまだ見られていないんですけど、お互い刺激し合って、同じ日に舞台に立てるのはすごい幸せなこと。それぞれの物語を精一杯演じましょう、という感じですかね」と新しい地図の絆を感じさせた。

そして、「新しい地図を広げて1年目はちょうどパリに行って2年目に突入し、こうやって新しい作品に出会えたり、吾郎さんの誕生日もあってすごいおめでたい日に3人また舞台に立てて、好きなことができているので、周りのみなさん、NAKAMAのみなさんに感謝と、今をしっかりと頑張りたいというか、いつも必死ですかね」と今年を振り返りながら今の思いを説明。今年を漢字一文字で表すと「地図の“地”」で、「地面を踏みしめてというか、一歩一歩進んでいくことが大事なのかなと。それを少しだけど実現できたのかなという年ですね」と語った。

最後に、「みなさん、今日から日生劇場で『道』開演します」と告知してから、「今日12月8日は吾郎さんの誕生日なので、吾郎さんお誕生日おめでとうごいます。とてもハッピーな一日になりますように」と稲垣に祝福メッセージ。「僕も精一杯、自分の物語に一生懸命頑張りますので、みなさんもよい一日をお過ごしください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.