くらし情報『生駒里奈、乃木坂46とは「張り合わない。自分をどう売るかが勝負!」』

2019年1月11日 10:15

生駒里奈、乃木坂46とは「張り合わない。自分をどう売るかが勝負!」

演劇で世界が変わるんじゃないかなとも思うので、そういったところも楽しんでいただけたら」とアピール。久しぶりとなった少年社中の舞台は「シンプルにこれ以上ない言葉で現すと実家(笑)」と表現しつつ、「いつも助けていただき、まだまだ教えてもらうことばかりです」と感謝の言葉を口にした。

生駒はこの日のために稽古を積み、年末年始は大晦日と元日しか休みがなかったという。大晦日は「紅白を見てました。乃木坂46がとても良かったです! レコ大も獲ったとニュースで聞いて乃木坂さんすごいなと思いました」と話し、「私は中にいた人間なので、乃木坂46に刺激を受けるというより、うれしい気持ちが大きいですね。張り合うのではなく自分をどう売るかが勝負。乃木坂さんはファンとして癒やしてくれる存在なので、私も頑張ろうと思います」とソロとしてさらなる活躍を誓っていた。

舞台『少年社中20周年記念ファイナル 少年社中第36回公演「トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~」』は、1月10~20日に東京・池袋のサンシャイン劇場、1月24~27日に大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、1月30・31日に福岡・ももちパレスでそれぞれ上演される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.