くらし情報『高橋一生、初共演・川口春奈の印象「毎日の撮影で崩れていった」』

2019年1月31日 10:00

高橋一生、初共演・川口春奈の印象「毎日の撮影で崩れていった」

と好印象の様子だった。

大切な人のために嘘をつく本作にちなみ、「大切な人についた嘘は?」という質問に高橋は「嘘ついてばっかりだと思いますよ。嘘をつかなくてはいけない時もあると思っています。日常的なことで、『嫌だな』ということも『嫌だ』とは言わない。嘘はすごく大事なことだと思います」と大人の回答。対する川口も「日々あるかもしれないですよ。ボケてきたおばあちゃんに同じ話を何度もされてもいかに新鮮な気持ちで毎回リアクションするとか。優しい嘘だと思います」と具体的な例を上げて高橋に同意した。


また、イベントの最後には巨大な絵馬に高橋と川口が願い事を書くことに。「出会った人達が1人でも多く笑っていますように」と書き記した高橋に対して、川口は「縁」という一文字を。「こういうお仕事をしていると色んな方に出会うので、ご縁はとても大切にしています。改めて私は出会いを大切にしてきたいなと思っています」とその理由を説明していた。映画『九月の恋と出会うまで』は、3月1日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.