くらし情報『稲垣吾郎、乱闘シーンでの長谷川博己の演技に圧倒「あの目は忘れられない」』

2019年2月9日 18:55

稲垣吾郎、乱闘シーンでの長谷川博己の演技に圧倒「あの目は忘れられない」

と作品への思いを明かした。

そして、共演した長谷川や渋川について「一度は共演してみたい俳優さんでしたし、彼らが出演していた映画やドラマは好きだった。夢が叶った」としみじみ。長谷川の乱闘シーンに圧倒されたそうで、「あのシーンはすごかったですね。長谷川さんがにらむ、あの目は忘れられない。ばっちりスクリーンに映っていて、すごいものを感じました」と話し、「萬平さんとは全然違いますもんね」と、現在放送中のNHK連続テレビ小説『まんぷく』での演技との幅にも驚かされたようだった。

また、妻役を演じた池脇を「素晴らしい女優さん。瞬発力がすごい。夫婦の役だったので、池脇さんに引っ張られていた部分も大きいなと思います。ひょうひょうとした方で、自然とそこにいて、自然にスタートして、自然に話し始めている。それがすごいなと思いました」と絶賛。そして、渋川について「その土地に馴染もうと撮影がないときも現場に来たり、町を散策したり」と明かし、「俳優さんとしてのそれぞれのアプローチは学ぶものがありました」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.