くらし情報『中丸雄一、得意のブラホック外しは「ツーステップ」 赤西仁にもエール』

2019年3月3日 05:00

中丸雄一、得意のブラホック外しは「ツーステップ」 赤西仁にもエール

「オッパイに失礼だろーがぁ! オッパイはオレの物だぁこらぁ!! #世界記録はオレが出す #拡散希望」とツイートしていたことについて触れられると、「いやいや、赤西のネタじゃないでしょ、そもそも」と苦笑。「(世界記録は)勝手に目指して欲しいですね。頑張って欲しいです」とエールを送った。

しかし、自身も「目指せるものだったら、もちろん目指していきたいですけど」と、世界記録には興味がある様子。ルールについて調べたものの、明確なものは存在しなかったというが、「記録が伸びるんだったら、世界目指したいですね」と抱負を述べた。

「このコーナーがあることで、友人や親を呼びづらくなってる」と困惑しつつも、「僕は一応スポーツとして、一生懸命やってるので、友人・親戚には誤解しないで欲しいです」と呼びかけ。コツについては「ブラだって考えると、緊張感が手に伝わるからタイムロスするんですよ。『これはただの金具だ』と。
"くの字型の金具"を、ただ外すだけですね」と持論を展開する。

自ら「この話、もうちょっとしていいですか」とお願いした中丸は、「いろいろ人に聞くと、3指でやるとかあるようなんですが、3つよりも、2つ(親指と人差し指)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.