くらし情報『『決算!忠臣蔵』に濱田岳・妻夫木聡・竹内結子ら、豪華キャスト14名発表』

2019年3月6日 07:00

『決算!忠臣蔵』に濱田岳・妻夫木聡・竹内結子ら、豪華キャスト14名発表

その時から私はひそかにこの作品を"目から鱗の忠臣蔵"と呼んでいます。
この作品が、たくさんの方の目に触れて、一緒に鱗をポロポロ落としてもらえたら最高に嬉しいです。
○石原さとみ コメント

再び、中村監督にお声がけいただき、とてもとても嬉しかったです!
赤穂藩主・浅野長矩の妻“瑤泉院”役を務めさせていただきました。
主人公・大石内蔵助に対し、ほとほと呆れている役柄でしたが、笑い溢れる温かな現場で、
撮影がとにかく楽しくて仕方ありませんでした。

瑤泉院の持ち金を赤穂浪士はどう使う!?

そんな、今まで見た事のない笑える、本気の忠臣蔵!を是非お楽しみにください!
私も出来上がりを心から待ち望んでいます!
○千葉雄大 コメント

『殿、利息でござる!』で初めてご一緒して以来の中村組。
1シーンの撮影でしたが、中村組の1シーンは、僕にとって大変意味のある1シーンでした。
中村監督、呼んでいただきありがとうございました。
大好きです。
(そして、大好きなあの方とも共演できて、むふふな気持ちでした。)
お客さんとしても完成した映画を観るのを楽しみにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.