くらし情報『草なぎ剛、19年前と変わらぬ小西真奈美に驚愕! “特別な感情”も互いに告白』

2019年4月11日 12:00

草なぎ剛、19年前と変わらぬ小西真奈美に驚愕! “特別な感情”も互いに告白

草なぎ剛、19年前と変わらぬ小西真奈美に驚愕! “特別な感情”も互いに告白

俳優の草なぎ剛(44)と女優の小西真奈美(40)が、京都劇場で上演される舞台『家族のはなし PART I』(5月4日~6月1日)で、つかこうへいさん演出の舞台『蒲田行進曲』以来19年ぶりの共演を果たす。長い年月を経て再会した2人に、お互いの印象や本作にかける思いを聞いた。

『家族のはなし PARTⅠ』は2本の喜劇で構成。第1話「わからない言葉」では、草なぎが犬役に挑戦し、小西と池田成志が演じる佐藤夫婦に飼われている犬・ハッピーを演じる。第2話「笑って忘れて」では、草なぎと小西が夫婦役。草なぎは広告会社のプランナーの夫・兵頭弦太郎、小西は弦太郎の妻でフリーのイラストレーター・兵頭えみを演じる。
○■お互いに抱き続けてきた“親近感”

――3月に放送されたラジオ番組で再会されたそうですが、19年ぶりに対面していかがでしたか?

草なぎ:真奈美ちゃんが可愛くてね! 19年前と変わってなくて。真奈美ちゃんすげーなと思って(笑)。
マジで全然年を取ってないわけよ。恐ろしい人だなと。やばいですよね、この仕上がり!

小西:とんでもない!

草なぎ:僕は『蒲田行進曲』のつかこうへいさんが人生の大きな転機となる出会いだったんですけど、真奈美ちゃんもそうだったと伺っていて、すごく縁を感じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.