くらし情報『BALLISTIK BOYZ、ファンの熱いコメントに本人たちの反応は?』

2019年5月22日 19:02

BALLISTIK BOYZ、ファンの熱いコメントに本人たちの反応は?

○奥田力也、かわいさとパフォーマンスのギャップ

――今回は事前にツイッターで、ファンの方々からみなさんへの印象をアンケートしてきました。まずは読んでみてもらえますか。

全員:(熟読)

砂田将宏(以下、砂田):これ、すごいですね。自分たちでも知ることができてうれしいです。

――今回は、このアンケートをもとに、「たしかにこういうところがある」あるいは「メンバーだから知っている別の顔」などを聞いていきたいと思います。まずはひとりめ、奥田さんからいきましょう。

■アンケート結果・力也はラップの神!? もうめちゃくちゃ好きです。
・奥田力也くんは、いつもほかのメンバーにちょっかい出したりふざけたりしてるけど、ダンスとかラップとか、会議とかになるとすごく真面目になって、自分の意見を真っ直ぐに言ってくれるところがすごく魅力的です。

・身長ちっちゃくてかわいい! のにダンス踊ってるときめちゃくちゃカッコイイ!
・顔もやる事全ても可愛い。ほんとに可愛い。でもりっきーの武者のお客さんを全員巻き込む煽り?とても好き! 急なギャップ! そこが魅力!!
・お猿さんなところがかわいい!など

砂田:「会議」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.