くらし情報『BALLISTIK BOYZ、ファンの熱いコメントに本人たちの反応は?』

2019年5月22日 19:02

BALLISTIK BOYZ、ファンの熱いコメントに本人たちの反応は?

実際、メンバーの中でもラップのスキルは力也が本当に一番だと思います。

――奥田さんには「顔もやることもすべて可愛い」など、全体に「かわいい」という意見が多いですが、メンバーから見てもかわいいところはありますか?

奥田以外全員:寂しがり屋。

日高:“かまちょ”なところがありますね。それは本当にかわいい。

加納:たしかに、そういうところある。

奥田:それ、ヨッシーに言われるのが一番イヤですよ。めちゃめちゃ欲しがりやん。

松井利樹(以下、松井):ヨッシーはたしかに寂しがり屋よね。


加納:え、俺、寂しがりじゃないよ。結構一人でいること多いじゃん。

松井:そういうことじゃないのよね。

●加納嘉将、松井利樹への声にメンバーも納得
――ちなみにファンの方からのアンケートには、「加納パイセンは、力也とラブラブしてるね(笑)」という回答があるんですが、どういうことなんでしょう?

松井:これは本当。2人はいつもくっついてるんですよ。めちゃめちゃ気が合うんだと思う。生活の中でも仕事の現場でも2人でふざけてクスクス笑ってて、「なんかいちゃついてるな~」っていうのは普段から感じます。

加納:笑うポイントが一緒なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.