くらし情報『宇垣美里、フリー転身で充実の日々「自由に羽ばたかせてもらっている」』

2019年6月3日 13:36

宇垣美里、フリー転身で充実の日々「自由に羽ばたかせてもらっている」

宇垣美里、フリー転身で充実の日々「自由に羽ばたかせてもらっている」

フリーアナウンサーの宇垣美里が3日、都内で行われたカネボウ化粧品「ミラノコレクション 2020」商品説明会に登場。フリーに転身して2カ月が経ち、「自由に羽ばたかせていただいています」と充実した日々を語った。

宇垣は、ミラノコレクションの世界観にあわせたシースルーのドレス姿で登場。プレミアムブランド「ミラノコレクション」から12月1日に発売されるおしろいの最新作「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」で仕上げた美肌を披露した。

3月末でTBSを退社し、フリーに転身してから2カ月。「ありがたいことに忙しくさせていただいて、毎日毎日いろんな仕事があって、本当に楽しく過ごさせていただいています」と充実した日々を語り、「あっという間の2カ月でした。早かったです。フリーになった実感はあるんですけど、2カ月たった実感が全然なくて」と笑った。

そして、「局アナのときは帰る場所、行く場所があったので安心感があった。今はそれがないのでちょっと心細さはありますが、自由に羽ばたかせていただいています」とにっこり。「スケジュールがわかりやすくなったのはありがたいなと思いました」とも話し、今後について「とりあえずたくさんチャレンジしていきたいと思いますし、お化粧品も大好きなので関わっていけたらうれしいです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.