くらし情報『伊礼彼方、藤井隆になら「身を委ねても…」異色タッグのアルバム語る(前編)』

2019年7月8日 16:00

伊礼彼方、藤井隆になら「身を委ねても…」異色タッグのアルバム語る(前編)

ホントは休憩時間に食事をするだけの予定だったんですけどね(笑)。自分自身としては、いつも硬派な感じが多いのでシャツは胸元を開けて……というのが定番のイメージだったりするんですけど、自分に無い部分をたくさん引き出してもらいました。藤井さん一推しのこの写真は人気ですね。

――今出演されている『レ・ミゼラブル』からは想像できない姿ですね。でも、伊礼さんのジャベールについて、「市長を信じていてかわいい」という感想もよく見ますよね。

僕は、ジャン・バルジャンとマドレーヌ市長が同一人物だと気づいていない、という解釈をしてるんですが、これは原作通りなんです。原作ではジャベールが市長をずっと疑っていたのに、一度「違う」と思って、謝罪して辞表まで出すんですが、その流れはミュージカルでは描かれていない。なので、どちらの解釈を取ろうかと迷ったんですが、立場が逆転していくことにドラマ性があるのかなと思ったので、裁判所で「24653」と告白された時に「えっ、なんで!?」と唖然とする演技プランにしました。
エポニーヌの歌詞にも出てきますが「あの警官はいつでもドジ」なので、他人から表現されるその人物像も受けて、役作りしてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.