くらし情報『伊礼彼方、もっとミュージカルを「気軽に」 異色タッグのアルバム語る(後編)』

2019年7月11日 12:00

伊礼彼方、もっとミュージカルを「気軽に」 異色タッグのアルバム語る(後編)

という意図があるらしいです。暗い役で終わると気持ちが保てなくなってしまうので、明るい役も演じさせるというのは、面白いメソッドだなと思いました。それがなんでジャベールにはないんだ、という(笑)。

でもバルジャンとジャベールは、2人で一つ(光と影)というところがあるので、よく考えられた作品だと思いますね。ちなみに、楽屋では、バルジャン役の佐藤(隆紀)くんと夫婦漫才みたいにわちゃわちゃ仲良くさせてもらっています。

――それでは、最後にぜひメッセージをいただけたら。

ミュージカルって敷居が高い……って思われがちなところもありますが、触れてみるとにはたくさん良い曲がありますし、気軽に楽しんでもらいたいです。そういう思いもあって、藤井隆さんのお力を借りて、今までミュージカルと疎遠だった方にも知って頂きたい!伊礼彼方や、藤井隆プロデュースという言葉が引っかかったら、気軽にリリースイベントも見に来ていただけたらと思います。


なかなか、ミュージカル俳優が各地の有名レコード店でインストアイベントをできるということはないんですよ。藤井さんのおかげで、レミゼ公演地の東京・名古屋・大阪・博多・札幌まで、各地でやらせていただけるので、生で聴いてみたいと思ったらぜひ! 観覧だけならフリーですし、聴いたら絶対CDも買いたくなると思いますので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.