くらし情報『新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る』

2019年9月19日 21:00

新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る

新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る

8月に結婚した女優でモデルの新川優愛が、9月7日にさいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演。時価総額12億円のダイヤモンドティアラをつけ、パールブルーのきらめくウエディングドレス姿でランウェイを歩いた彼女は、まさに大輪の花そのものだった。

結婚後もモデル、女優を続けると宣言した彼女に、今回のTGCの感想や、結婚後の心境の変化、憧れの女性像について話を聞いた。

――結婚後初のドレスで、12億円のダイヤモンドティアラをつけてランウェイを歩かれた感想から聞かせください。

時価総額12億円と聞いていたので、その重みを感じ、緊張しました。また、この薄い水色が入ったドレスはそのままでもきれいですが、光が当たると、いろいろな角度で表情が変わるジュエリーのようだと感じました。上品で、素敵な女性像を感じさせるドレスやティアラだったので、私もそれに負けないように歩こうと思いました。

――メイクやスキンケアで普段から心掛けていることはありますか?

まだ暑いので、日焼け止めを塗ると乾燥したりするので、普段のスキンケアでは、なるべく保湿することを心掛けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.