くらし情報『新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る』

2019年9月19日 21:00

新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る

秋冬のメイクはカーキっぽい色やスモーキーな色味を取り入れられたらいいなと思います。

――結婚されたことで、心境の変化はありましたか?

こういうことを女の自分が言っていいのかわからないのですが、結婚したことにより、私自身も守るものが増えました。また、今まで自分のことだけを考えて生きてきたけど、1人ではないんだなと感じています。

他人同士が生活していくので、大変なこともありますが、今までわからなかったことや、自分のいろんな感情を知ることができるとも感じています。それが、今後のお仕事に活かせる機会があればいいなあと。

――女優業、モデル業のそれぞれの醍醐味を教えてください。

女優業では、お芝居をすることで、違う人の人生を歩めるのがすごく面白いです。例えばヤンキーの役だと、自分なら絶対に言わないような台詞を言えたりするし、自分とは違うすごくしゃべる子になれたりします。そういう時間を過ごせることが魅力的だなと思っています。モデル業はおしゃれに関していろいろな情報を知れるし、こういうファッションショーに出させてもらうと、みんなが「優愛」というボードを持ってくれていたり、自分の名前を叫んでくれたりして、すごく元気をもらえるので、これからも頑張っていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.