くらし情報『新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る』

2019年9月19日 21:00

新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る

――女優業とモデル業の両方をやっている利点とは?

女優をやっていることが、モデルの撮影で活かされたりします。たとえば、最近のモデル撮影では、目線をかっちり合わせない雰囲気カットを撮ることが増えてきていますが、カフェで時計を見たり、何かをしたりする雰囲気の写真を撮る時などは、女優をやっていることでぎこちなくならず、ナチュラルな動きをできるのが利点かなと思います。

――プライベートでも仕事でも、今後チャレンジしていきたいことは何ですか?

お仕事では、いろんな役をやらせていただいているので、今後もどんどん続けていきたいと思います。プライベートでは、筧美和子さんと2人で旅行へ行こうと3~4年前から言っているので、それを実現させたいです。温泉がお部屋についている宿なら、一緒に入れるからいいねという話を2人でしています。

――連続ドラマW『悪党~加害者追跡調査~』ではキャバ嬢役にトライされていました。毎回いろいろな役柄にチャレンジされていますが、出演作はご自身で選んでいますか?

私が選んでいるわけではないですが、ありがたいことに、女優を十何年やらせていただいていると、以前お世話になった方が、何年か後にまた声をかけてくださったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.