くらし情報『IVVY、初の東名阪ツアー完走! リーダー・HIROTO「通過点」で感謝』

2019年10月7日 13:13

IVVY、初の東名阪ツアー完走! リーダー・HIROTO「通過点」で感謝

から始まり、ファンの歓声と共にメンバー5人とバックダンサーで会場を盛り上げ開演。「Light on fire」で得意のパフォーマンスを見せ、デビュー曲「Baby I’m Back」、ライブで人気の「pain」、バラード「One love」とつなげていった。

後半も、ライブで人気の「Brand new day」やカバー曲「JOYFUL」、さらにメンバーTAIYUが“ドライブダンス”を考案した「We like party」で会場を一気に盛り上げ、「SHOW TIME」で幕を閉じた。

アンコールで登場したメンバーTOSHIKIは、「今まで挫折しかけた事や前に踏み出せない自分がいた事が何度もあったけど、ファンの皆さんの言葉が励みになって今に繋がっています。みなさんとこのメンバーと一緒に、変わらずこのまま信じて突き進んでいくのでこれからもIVVYをよろしくお願いします」とファンへの思いを伝え、YU-TAは「今日発表になった来年の5大都市ツアーでは、育ててくれた街や環境に恩返しの気持ちを込めて、僕たちの音楽で勇気や希望を伝えて行きたい」と意気込みのコメント。最後にリーダーHIROTOが、「みなさんのおかげで無事ツアーを完走し、メンバーが1人も欠けずにこの5人でここまで来れたこと、本当にファンの皆さんとメンバーに愛されたなって感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.